So-net無料ブログ作成
検索選択

腰の痛み 早くどうにかしたい人に朗報?!について

腰の痛み 早くどうにかしたい人に朗報?!
この記事は腰痛が早く悩みを解決するための参考記事です。



腰の痛みの悩み




こんな悩みをかかえている人が多いみたいです。


・仙腸関節痛、梨状筋症候群
・筋・筋膜性腰痛症、ぎっくり腰、坐骨神経痛
・立っているだけで腰が辛い


これらは、悩んでいる本人にとっては、深刻ですよね。



腰の痛みの原因




腰の痛みの原因は、以下のものが考えられます。


・踵から着地する歩き方
・物を持ち上げる
・寝方・寝相


解決策はないのでしょうか?



腰の痛みの対策




ネットで見ると、腰の痛みの解決策は・・・


・川井筋系帯療法治療センター院長川井太郎の編み出した、深層筋を徹底的に緩め、関節を本来の位\xC3
屬北瓩溝料\xE0
・インナーマッスルを徹底的に緩めること、及び腰に反りに着目
・20年以上の腰痛治療専門家、川井太郎が作り出した、体を緩める体操


などがあるらしいです。


でも、続かないかもしれないですね。



腰痛たちが注目?!




最近、腰痛たちに

注目されている

骨盤ゆらゆら体操があるそうです。


その結果、得られるものは・・・


・血行、便秘むくみ等が改善出来る
・腰痛以外にも、坐骨神経痛やしびれ、足の痛みなども改善できる
・圧迫骨折、癌、感染症、内臓疾患が原因の腰痛以外なら、どんな腰痛でも改善することができる


ということみたいです。


一度、試してみるのもありかもしれませんね。



">⇒詳細を見る










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。